2015.04.02

若い子たちと一緒に インターン生

inntan_bana.jpg


年を重ねると若い人たちと出会う機会が少なくなる。今流行りのインターンを受け入れてから若い子と出会う機会が増えた



皆、良い子でこっちが教えられることが多い今日は一緒にバーベキューをした。「ああ、そこはこうしたほうがいいよ。これやってくれる?」仕切り魔のおっさんは嫌われるのにまだ仕切ろうとしている。ここが我慢。任せた方が良い。協力してなんでもできる。ご相伴させてもらえればいい。


inntann02.jpg


料理をしながら楽しめるのはウッドデッキがあればこそ。キャンプなどしなくても気軽に楽しめる。ウッドデッキを作ってよかったなあ。

 

どの年代も楽しめる木もちe-デッキとことん楽しんじゃえ


inntann03.jpg



小川耕太郎∞百合子社 竹村

記事一覧を見る