2019.04.10

2019年 ゴールデンウィーク休業のお知らせ

得意様各位

 

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

 

    平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

●休業期間 2019年4月27日(土)–5月6日(月)

 

◆ご注文の受付について

ネットショップ、e-mailFAXでのご注文は受け付けておりますが、納期返答はGW明けとなります。

 

◆発送について

 4/26(金)正午までのご注文確定分4/26(金)発送

4/26(金)正午以降のご注文GW明けの5/7(火)以降の発送 

 

◆お届け日、お届け時間のご指定について

 GW期間中は、運送会社への荷物の集中及び渋滞等道路事情により、配送の混雑が予想されます。下記の点についてご理解くださいますようお願い申し上げます。


   (1)ご指定がある場合も5/7以降の対応となります。

   (2)5/15/7の間のお届け日時指定が不可となります。

※商品によっては物流長期保管による品質の問題が危惧されるため、 発送日より出来るだけ早めの日程でお受け取りいただくことをお勧めいたします。

 

  ◆各種お問い合わせなど

休業中にいただいたメール、FAXでのお問い合わせにつきましては5/7以降からの対応となります。順次対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

 

                                              

(有)小川耕太郎∞百合子社

 

記事一覧を見る