2018.02.26

尾鷲図書館。子育てサークルがリラ主催『青空図書館—青空マーケット—-』 

昨年の秋、台風で延期になっていた青空図書館が2018年2月11日に開催されました。
22552719_1870009256645867_5335115697379333574_n.jpg
尾鷲の中央公民館がまるごと『青空図書館』に!
27747487_1295682397243282_3899899570221302529_o.jpg
一階では、イクメン読み聞かせトークショーの他に『青空マーケット』が開催。
また美容・抗酸化料理研究家の常田知里さんによる料理教室では、
小学生以上の親子でcafeサンドイッチを作りました。



小川耕太郎∞百合子社では図書館イベント風に『木』にちなんだ児童書&つみきを磨くWCを
おこないました。
27798210_1295682393909949_1800941705575295643_o.jpg
子どもむけにこんなブースに
27913061_1295682483909940_768131485568827994_o.jpg
ブースのお隣は九鬼のトンガ文庫さん
27710118_1295682430576612_1508853120354816363_o.jpg
ステキな古本がお買い得価格?
27788069_1295682390576616_4196083987976629792_o.jpg
乾燥肌やアトピーなどの症状をもつお子様むけに
ナチュラルクリーニングのブースも設けました。
たくさんの子ども達が青空図書館クイズに参加してくれました。
蜜ロウワックスのブースに立ち寄り
「おばちゃん、蜜ロウワックスって何でできているの???」
はじめて『蜜ロウ』を目にする子ども達も多かったです。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

記事一覧を見る