2016.04.20

[10倍希釈]親子で「ミスト de 一時間 掃除」

20160420_01.jpgこんにちは!福岡のちひろです。


今日はミストデワックスを持ってお友達のお家に・・・。と思ったら、なんとびっくり、そのお友達はすでにミストデワックスを購入してくれていたようです。ありがとう!なので、お掃除レポートさせてもらおうと思って行ってきました。


3児の母フローレンシア・AKIさん、今日は一番上の子は学校、一番下の子はお昼寝中、お掃除を一緒にしてくれたのは二番目の女の子ソフィアちゃんです。三児の母の日常は驚くほどのスピードで時間が過ぎていくようで、せっかく購入してくれたミストデワックスもパンフレットをよく読めていないとのこと、どういったところを掃除したらいいかなーと思っているうちに時間が過ぎていたそうです。




それはちょうどよかった!実際使ってみるのが一番です。

20160420_02.jpg


さっそく床掃除から(LDK17畳)。フローリングワイパーを使ってシュッシュ・スイスイ。ミストデワックス(10倍希釈)でシュッシュ。(ワイパーは薬局やスーパーなどでも売っていますよ、我が家は古布を付けてしています)はい、隣の部屋で遊んでいたソフィアちゃんも飛んできてくれました。



「なにそれー!私もするする!」

我が子と同じ反応♪けっこう子供達ってこんな反応をしてくれますよね(^^


20160420_03.jpg


そして机、台拭きで十分・・・のはずですが子供たちがいる家庭では二度拭き必須(我が家もそうです、なんであんなに汚れるんだろう(*_*))、ミストワックスなら跡残りなくかなりスッキリと拭けます。




ずっと大切に使いたいダイニングテーブルのお手入れも兼ねて。


20160420_05.jpg



冷蔵庫の扉やキッチン棚の扉も。「あ、なるほど、これはとれるね?!濡れ布巾ですると仕上げ拭きしたくなるけどミストデワックスなら吹き付けて拭き取る形式だからスッキリとふけるね、手垢がよくとれる!」


そしてブラインドもスプレーして軍手とかで拭いたらよく汚れが落ちそう!是非試してみてね。

 


下の写真は、フローレンシア・AKIさん宅じゃないけど、なかなか落ちない手垢汚れが一発で撮れた写真です。

misuto4.jpg

まだまだ、続きます。果たして 親子で「ミストde一時間 掃除」一時間でどこまでお掃除できるか?
(つづく)
04191628_5715de0e7331c.jpg
250mlのミストデワックスは、[20倍希釈]で 6畳の合板フローリングを250回分お掃除できます。お買い物はコチラへ。


濃縮タイプのホームクリーナーワックス「ミストデワックス」の無料サンプル、カタログを請求


chiriro.jpg

記事一覧を見る