2016.03.22

ミストデワックス(20倍希釈)で、ささっとエアコン掃除

20160322_misut_eakon01.jpg


あ、一冬頑張ってくれたエアコンも・・・もうついでに手入れしてしまおう!

フィルターは水洗い、プラスチックの部分はホームクリなーワックスの「ミストワックスのスプレー」で拭き上げます。すごいホコリでした() 早くすればよかった!


20160322_misut_eakon02.jpg


今回は建具と壁紙・天井の気になるところ・エアコン・床とたくさん掃除しましたが実はそんなに時間はかかっていません。


20160322_misut_onnbu04.jpgお掃除って本当初めのスイッチをいかに入れるかが課題だなぁと改めて思いました。


misuto_sannpurubana.jpg


ミストデワックス(濃縮タイプのホームクリーナーワックス) ∴動画でみる ∴サンプルを請求する

☆☆☆シャッターを切りたくなる瞬間☆☆☆

林檎を切る

rinngo.jpg




記事一覧を見る