2016.02.23

長勝鋸の商品がネットショップでもお買い求めできるようになりました。

nagakatsu_net.jpg


ネットショップのリニューアルに伴い、「長勝鋸」の商品がネットでもお買い求めできるようになりました。(一部除く)
長勝鋸は一点一点手作りのため、小川社では、基本的にはお客様のご要望をお伺いしてから、ご注文を承っておりました。しかし、営業時間内にお問い合わせできないお客様もいらっしゃり、その場合は、長勝鋸専用フォーマットに「何を切るのか?」「切るものは板なのか?角材なのか?大きさはどのくらいなのか?」等をご質問する項目がありますがございます。それに沿ってお答えいただくと、何を探しておられるのかが明確になります。大変お手数おかけしますが、是非、こちらのフォーマットをご利用ください。(大変申し訳ございませんが、このフォーマットはスマホ化されていません)
私共は、この商品を通して「この技術を後世へ」を願い販売をはじめました。3年前からテレビでも長勝鋸が取り上げられ、多くの反響をいただきました。同時になかなか手に入らない商品になってしまいご迷惑をおかけしております。しかし、長勝鋸のお弟子さんのことを考えると、このようなご反響をいただきとても有難いことだと考えて織ります。「良い道具は人を動かす」そう信じております。どうぞ、これからもどうぞ宜しくお願いします。

記事一覧を見る