「2015年ウッドデザイン賞」第二次審査を通過し入賞しました。

deck_bana.jpg


小川耕太郎∞百合子社のhttps://mitsurouwax.com/cont05/木もちeーデッキ、木もちe―外壁が11月19日ウッドデザイン賞の2次審査を通過の連絡をいただき入賞致しました。これも

いつもご愛用いただいている皆様のお蔭です_(._.)__(._.)__(._.)_



入賞部門は「ソーシャル部門」といい、木を使うことで森林や地域の活性化に貢献している、人材を発掘・育成している、普及啓発効果が高い、作り手や担い手のストーリー性を伝えている建築・空間、木製品、コミュニケーション、技術・研究などに貢献している商品に与えられるそうです。

最終審査は12/10になります。国産材が色々な形で使われていく社会をつくらないと次世代が大変なことになってしまいます。山が整わないと豊かな海が育ちません。





小川耕太郎∞百合子社では商品を売上の一部で地域の山を植林や整備などの環境保全活動へ寄付しています。ということで、小川耕太郎∞百合子社は、色々な角度から地域材および国産材のラインアップを増やしています。3月にお届けする山SUN通信ができるころには、新商品も揃え、H.Pでもご覧いただけるように、ファイト一発?(^o^)/頑張ります。


いつもご愛用いただいている皆様のお蔭です