2014.12.26

スマホ専用サイトを立ち上げました。

sumaho_misuto.jpg




今年もお世話になりました_(._.)_早いところでは、今日が仕事納めの会社もありますね?仕事を終えると…大掃除→お節料理 などなど 仕事が終わってもなにかとやることが多いのではないでしょうか???

また、年末ギリギリまでお仕事の方も多いかと思います。実は私もお節料理をつくりながら・・・・リビング掃除ということが多い(-_-;)ということで蜜ロウミストデワックスなら、安全で埃が立ちにくい♪
仕事もギリギリ、家事もギリギリですが(;’∀’)何より 今年を無事に過ごせたことに感謝_(._.)_来年も皆様にとって良いお年でありますようお祈り申し上げます。(小川百合子)

記事一覧を見る