木もちeーデッキに誘われて

木もちeーデッキの打ち合わせという事で道瀬食堂さんの所へと打ち合わせに伺いました。

今度木もちeーデッキで施行の事などで漫画化するという事で元町夏央先生のもとへと伺いました。
百合子さんが、打ち合わせをする前に「道瀬食堂でご飯を食べよう!」といいました。
道瀬食堂さんのピザとご飯は美味しいとお聞きしていましたので楽しみでむべが高鳴りました。
さてさて!な〜にを食べようかな?と思いお店に入っていくと不思議な光景を見ました
dekki2.jpg
その日は雨が降っていました。にもかかわらず木もちeーデッキの上でご飯を食べている方が多か
ったのです。カウンターにはかっこいい一枚板があり、縁側も無垢の材木等々、一色さんが
DIYで作られたそうです。
私たちは、木もちeーデッキの方でご飯を食べることにしました。
piza.jpg
ピザは木のプレートで出てきて、焼きたてのものを食べました。写真で見る以上に美味しかったです。トンカツ定食も美味しかったです。他にもメニューがあったのでまた、私的に行ってみたいと思います。
katu.jpg
そして庭をみまわすと日本庭園のような植栽があり、木もちeーデッキは日本の和のWood deckという感じがするとよく言われます。椅子を必要としない。地べたに寝転ぶ事ができ人との距離も自分たちで調整する事ができます。そんな木もちeーデッキと、道瀬食堂さんの味を楽しんでください。5感で楽しめるの間違いなしです。
douze.jpg