2014.11.13

栗の木もちeーデッキ × 希少価値の高い 国産栃のフローリング

こんにちわ、小川耕太郎です。来る11月15日、16日の2日間、岡崎製材ウルトラ市
岡崎製材総合センター(愛知県岡崎市岡町字下野川62)で開かれます。


弊社、藤井、竹村、原とインターン生だった毛受君の4人で出展します。
今回の目玉商品は、国産栗のデッキ材。

deck_kuri.jpg
栗材で作った「ベンチ」も持って行きます。
高級感いっぱいのベンチができましたので、ぜひご覧くださいませ。


今回はご用意できていないのですが、今後、70角材、120×36材などを揃えていきますので、
店舗・カフェ、条件の悪いところに作るウッドデッキに最適です。


次に、トチのフローリング。

tochi.jpg


国産トチの無垢フローリングは、ネットで探してもほぼ見つからないでしょう。
大変希少価値の高いフローリングで、シルクのような艶をもった素敵な材です。
現時点では数十坪しか手元にありません。


追加注文もしておりまして、出来た分は全て買い取ることにしておりますが、
いつになったら、どのくらいの量が出来るのかは、出来てみないと分からない。


いつものことですが、「やったれ」で始めてしまいました。


他にも、ムジ○○○の家で標準仕様になった「木もちeー外壁
国産杉のウッドデッキ材「木もちeーデッキ
蜜ロウワックス」、「ミスト・デ・ワックス」も勿論持って行きますので、
お近くの方は見学に来てください。




記事一覧を見る