2014.10.01

今日はトイレ掃除のお話ですヽ(^。^)ノ

こんにちは

今日はトイレ掃除のお話ですヽ(^。^)ノ

小川社内のお掃除にも活躍しているミストデワックスですが、

2F事務所、階段、1F作業場、会議室兼ダイニング 玄関

全ての拭き掃除をしても、

f959a71edd2c1d795f46a7ac7f0145c8.jpg

ちょこっとだけ 余ります

その残りのミストデワックスで最後はトイレも拭き掃除


※便器の内側はトイレブラシでトイレ用の洗剤を使って掃除しています



小川社は築30年以上の古い家屋をお借りしています。

以前のおトイレは……(長年使ってるため) 

お掃除してても 悲しいけど「キレイ」とは言えない(-_-;)(-_-;)(-_-;)

かなりのボロボロ感がありました。

5年前に トイレをリフォームしてもらった時は

「やったーぁ!!!」「バンザーイ♪」と喜びました。

田舎なので、簡易水洗ではありますが、暖房便座だし

冬場に寒い思いをせずにすむのは 本当にうれしいことでした。

特に 女性は トイレは きれいじゃないと イヤですよね?

(今は 毎日 お掃除してくれてるスタッフのおかげで

いつもきれいなトイレを使わせてもらってます)



簡単♪お手軽に?? お掃除を続けられれば 

キレイをずっとキープできますよね




ミストデワックスのお買い物は→→→こちらからどうぞ

記事一覧を見る