2014.11.13

更年期 更年期 更年期 なんだかダルイ(-_-;) アロマおそうじで浮腫みもリセット

更年期 更年期 更年期

誰もが通る道なのか????
なんだかダルイ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
aroma08_1.jpg
夕飯もつくりたくない。でも子どもを習い事へつれていかないと・・・・
そんなとき、仕事から帰宅して3分!!!
4倍に希釈したミストデワックスデトックスブレンドオイルを数滴いれ
フローリングにシュッシュ♪ 2分間だけフローリングワイパーで台所だけでも拭いてみませんか??気分が変わりますヽ(^。^)ノ
P1010886.JPG
▲本当は子ども達にお掃除してもらいたい(;’∀’) 写真は元インターン生毛受(めんじょう)君
五感(臭覚・味覚・触覚・聴覚・視覚)の中で「臭覚」は、
生命維持や危機をキャッチする感覚・・・
例えば、冷蔵庫のなかった時代は「まずは臭って、この食べ物は食べれるのかな?」
「この野草は食べれるのかま?」などを
キャッチするのが臭覚だそうです。
「精油100%のアロマおそうじを使するだけで気分が変わる」
と好評をいただいているのは・・・そういう意味だったんですね♪
つまり五感の中で「臭覚」は、気分転換のスイッチが入れやすいんですね
科学的にはこう変わるそうです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
aroma_img_12.jpg
なるほど・・・・だからお掃除しながらアロマ効果でリセットできるんだな。
お風呂にはいるときに、大さじ3杯程度の塩にデトックスオイルを数滴混ぜ
入浴剤のように湯船に入れると・・・むくみが緩和されるヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
次の日、、、ここ数日ははいらなかったブーツが入った!!!!!
冷え&むくみ対策は疲れ防止だけでなく美容にもいいかも♪
是非是非!お試しください。
P1010503.JPG

記事一覧を見る