2014.10.05

「エコ 楽 おそうじ」は、スポンジ選びから♪

こんにちはスタッフのカタオカですヽ(^o^)丿

みなさん、食器洗いにどのようなスポンジを使っていますか????

ホームセンターで時間をかけて選び、「うーん、これにしよっと」と決めて試すものの

なかなか相性の合うものに出会えなくて、リピートせず違うものを購入したり…と



suponji.jpg↑↑↑↑↑↑↑↑↑スタッフのおすすめ



パックスナチュロンキッチンスポンジを愛用ています。

もちろんリピーターです♪

こちらのスポンジは

1)泡立ち、水切れ、耐久力抜群でぬるぬるしないスポンジ

2)骨格構造の目の粗いスポンジなので、水切れが良く衛生的

3)研磨剤などを使用してないので 食器を傷つけません!!!!

私ははさみで小さくカットし、トイレの手洗い場や洗面所の水回りのお掃除用にも使用しています。


でも…本当は…食器洗い機がほしい(;^ω^)



eko_osouji.jpg

記事一覧を見る