2021.10.06

憧れの無垢のフローリングや家具。でも、水シミができたとき、雑巾でふいても取れず困ったことはありませんか?そんな方向けにメンテcafe(オンライン専用)を開催することになりました。まずは、モニターさんと一緒にテストを兼ねたメンテcafeを開催します。

メンテcafeのご案内

~オンライン ワークショップ~

●日時●
2021年10月19日 13:30~13:50

●場所●
ZOOM(オンラインワークショップ)

●費用●
無料(今回はモニターとしてのご参加のため無料になります。500円相当のお試しサイズの塗りなおしメンテナンスセットが郵送でお送りします)
 ●お申込み方法●
(1)無垢メンテナンス教室(LINE)の本登録お願いします。
https://lin.ee/aiUTkEi


(2)LINEチャットにて、以下の内容を送ってください
・メンテcafeモニター参加
・氏名
・郵便番号 住所
・携帯番号
・メールアドレス 

(3) お申込みいただいた方
・塗りなおしメンテナンスセット(お試しサイズ)をネコポス便でおくります。
・当日のzoomリンクは直前にご案内いたします。




▲塗りなおしメンテナンスセット(お試しサイズ) お申込みいただいた方に届くもの

用意するモノは5つ。

 (1)用意するものは5つ
1)塗りなおしメンテナンスセット(お試しサイズ)
2)100cc程度がはいる容器(希釈したミストデワックスをいれる容器です)とスポンジ
3)乾拭き用の布(古い白の綿Tシャツや下着など)
4)耐水性サンドペーパーを洗う洗面器(バケツ可)に水をいれておいてください。
5)スマホまたはiPad
※zoomアプリをダウンロードをしてない方は、事前にダウンロードをしてください。 
 (2)当日スタンバイする場所
・水シミのあるフローリングまたは家具の場所でスタンバイをお願いします。
・スマホなどをご用意ください
・オンラインにて水シミ箇所のメンテを行います。


 (2)下記の提供をお願いします 
・実施前と実施後の写真を提供 
・アンケートへのご協力



以上になります。
今一つよくわからない方は、LINEチャットにてご相談くださいね。(小川百合子)

記事一覧を見る