もてたいならまずは、綺麗な床でしょ!

hara_yuka_bana.jpg私が学生だったころシェアで安いアトリエを借りたり、友達と共有で安いアパートに住んでインテリアをいじるという事がはやっておりました。

学生の時に都会で壁に穴をあけて部屋を繋げる様なことはなかなかできないと思います。
そんな中ワンポイントにオシャレになれるところを上げたいと思います。
一番さりげなくオシャレを漂わせることが出来るのが床だと思います。普通の方は、壁や家具や照明を良くデザインしオシャレにしているとおもいます。人とは違うところでオシャレになるのは大きいですよね。
未晒し蜜ロウワックスをかけることで、しっとりとした落ち着いた雰囲気をを与えてくれます。来たお客さんに好印象を与えこの人はインテリアにこだわっていると思わせることが出来るところだと思います。
女の子と夜部屋の照度を落として話をしてる時にぎらぎらの反射よりも、しっとりとした時の方が落ち着きますよね。
kobayashi_IMG_1907.jpg
そんな、落ち着いた空間を作ってみたいと思う方がいらっしゃいましたら、
ぜひ未晒し蜜ロウワックスをお試しください。上の画像は小林建設様の施工例です。
追加なのですが、自分の体と接している場所は自分の体にとって安全なものがいいですよね。自然のエゴマと蜜ロウを使用している未晒し蜜ロウワックスは安心なものなので、おすすめです。
taitoru_wax_taikendam.jpg
もしこの記事を見て、試してみたいと思う方がいらっしゃいましたらサンプル申込みもありますので、どうぞお問い合わせ下さい。(文:原 吉輝)