2014.08.19

おじいちゃんが つくった 木もちeーデッキ

ogawa_rire_bana.jpg
おじいちゃんが初孫のためにつくった木もちeーデッキ?D.I.Yは初めてというからビックリです(*_*)産まれてくる孫のために頑張ったのでしょうね。おじいちゃんになる表情をみてください!きっと皆様のお父様もこんな想いだったのではないでしょうか。
20140528_deck_sekou.jpg
可愛い孫のためにパーゴラもD.I.Yでつくられたそうです。簾をかけた庇がやんわりとした涼しさをつくっています。夏に遊びに来る孫達が、このウッドデッキでスイカを食べる風景が浮かびます。
木もちeーデッキ担当の竹村にサンドイッチ工法を習ってから、おじいちゃんは大忙し。娘さんの旦那のベッドまで木もちeーデッキ材でつくったとか。大柄な婿さんなので市販のベッドだと特注になることから高価になってしまう(-_-;) そこで重さを分散するサンドイッチ工法でベッドをつくったところ大好評だったそうです。
おじいちゃんになりD.I.Yに目覚めたFさん!幸せなお知らせありがとうございました。

記事一覧を見る