モノと 永くつきあう喜び・・・蜜ロウワックスH.PリニューアルOPEN

wax_open.jpg蜜ロウワックスをはじめて、早16年。このたび蜜ロウワックスのH.Pをリニューアルしました。テーマは「モノと 永くつきあう喜び」。紀北町出身のフォトグラファーみやちとーるさんが撮ってくれました写真です。

 

 

この写真をみた瞬間、走馬灯のようにいろいろな思い出が蘇りました。結婚当初は月5万円で生活していたので、結婚してはじめて家具(ダイニングテーブル)を買ったのは結婚して4年目。今年で14年目になるかな・・・。

 

尾鷲わっぱは、主人の飲み仲間のぬし熊さんがプレゼントしてくれたもの。これは13年目。改めて生活用品をみると、使い込んだ木っていいな・・・。同時に蜜ロウワックスをやってきて良かった 感無量です。

 

 

 

今回のリニューアルでは、初めて自然塗料を使う方にもわかりやすく、プロの方には、webでも木の質感がわかるように構成しています。また 蜜ロウワックスを愛用されている皆様のお話もつづっています。お手すきのときにでも、蜜ロウワックスのサイトに遊びにきてくださいね。(小川百合子)

wax_300_600.jpg

      [モノと永くつきあう喜び]  未晒し蜜ロウワックス H.P