ミストデワックスが提供する。自然と触れ合い、感じる、新しいお掃除の体験談。ゆる掃除で、ざっくりキレイを保つ。ちょこっと掃除をしたくなる。我が家のプチ改革

「雑誌SHINRA(森羅万象)」って知っていますか?

体験談2014.11.25
sinra01_news.jpg

「雑誌SHINRA(森羅万象)」って知っていますか?



余談ですが・・・・責任編集はエッセイストの玉村豊男さん。玉村さんは、1983年に長野県に移住され、ヴィラデスト ガーデンファーム アンド ワイナリー代表を務めています。40代後半から50代には馴染みのある方ではないでしょうか???

sinra02_news.jpg
今回の特集「里山の贈り物」では、日本全国で持続的利用が注目されています。[里山からはじまる商品物語 厳選30]の中に蜜ロウワックス蜜ロウミストデワックスがご紹介されました_(._.)_ このような企画に小川社の商品が選ばれて嬉しい限り。


蜜ロウ ミストデワックス(ホームクリーナーワックス)は10年の歳月をかけやっと、水と油と蜜ロウだけでまぜることができた!!
安心安全な商品。安全だからこそ、食事の支度の合間にちょこっと掃除ができるんですよねヽ(^o^)丿











アロマテラピーでは自分と自分のまわり(環境)を意識することが大切だとか♪里山の資源を生かして製造した「蜜ロウワックス」「蜜ロウミストデワックス」は、持続可能な暮らしを願い商品を開発しています。