ミストデワックスが提供する。自然と触れ合い、感じる、新しいお掃除の体験談。ゆる掃除で、ざっくりキレイを保つ。ちょこっと掃除をしたくなる。我が家のプチ改革

[10倍希釈]3人のお子さんをもつ 子育てママの ササッと大掃除 PART1

体験談2015.12.14
misut_mama.jpg

早いもので師走に入ったとおもったら、もう8日たちました。

今日は3人のお子さんをもつ子育てママの家を訪ねました。上の子は小学生と幼稚園生ですが・・・末っ子のFちゃんはママと2人きり。今日は不機嫌なのかな?ずっとグズグズしています。「風邪じゃないかしら??」



子育てママは大忙し。普段のお掃除は雑巾がけのみというO家。床だけはミストデワックスを使っているそうです。説明書を読むゆとりがないので、色々なところをお掃除できることをしらなかったそうです。


いつもキレイにしているO家ですが、まずはキッチンんの調理台を水で薄めたミストデワックスでシュッシュ。軽ーく拭き取ると・・・


IMG_9297.jpg


↓↓↓雑巾で拭いてもとれない汚れがとれました。抱っこしながらお掃除できるのも、安全なミストデワックスだからできるんですね。
IMG_9306.jpg
ミストデワックスは食品にもつかわれている原料だけでつくった、化学合成物質ゼロのお掃除ホームクリーナーワックスです。


IMG_9308.jpg
あら、寝ちゃいましたzzzzzzzアナと雪の女王のブランケットをかけてもらい、お姫様の夢でもみているのかな?

IMG_9311.jpg

寝ている間に、プチ大掃除。希釈したミストデワックスを布にシュッシュ



IMG_9313.jpg
クロスをお掃除!!(クロスの種類によっては使えないものもあります)


さぁ、寝ている間の30分間、一体どのくらいお掃除できるでしょうか??(続く)

04191628_5715de0e7331c.jpg

ミストデワックス(濃縮タイプ ホームクリーナーワックス)250ml一本で6畳の合板フローリングが約250回分(20倍希釈の場合)お使いいただけます。



◆◆ミストデワックスお買い物はこちらから

◆◆無料サンプルのお申込みはこちらから

■動画(1分20秒)でみる 蜜ロウミストデワックス

■蜜ロウミストデワックス公式サイト